メディア、投稿、固定ページの検索ができない

フォーラム テンプレート(テーマ) メディア、投稿、固定ページの検索ができない

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70932
    yegua
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン: 1.4.2
    ご利用のテーマ:welcart default
    症状を確認したブラウザ:Firefox、chrome、IE
    サーバー(会社名、サービス名):wadax SV系
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

    お世話になります。
    かなり前から気になっていたのですが、welcartのプラグインを有効化している状態で、メディア、投稿、固定ページの検索ができません。商品マスター、受注リストの検索は正常に動作しております。

    welcartのプラグインを停止すると、メディア、投稿、固定ページともに、正常に検索ができるようになります。

    さくらのスタンダードプランを使って制作しているサイトでも同様の現象が起こっております。

    私だけの現象なのでしょうか…?

    お手数をお掛け致しますが、ご確認頂けませんでしょうか?

    #70946
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    試に、Welcart以外のプラグインを停止して動作確認してみていただけますでしょうか。Welcartの拡張プラグインも停止してください。

    #70949
    yegua
    参加者

    早速のご返答をありがとうございます。

    Welcart以外のプラグインを停止してみましたが、やはり同じ状況でした。

    #70972
    nanbu
    キーマスター

    ご確認ありがとうございます。

    何度も申し訳ないのですが、今度はテーマを違うものに切り替えてみていただけますか?
    WordPress標準の、なにもカスタマイズしていないテーマに切り替えて動作確認してみて
    いただけますでしょうか。

    #70991
    yegua
    参加者

    ありがとうございます。

    テーマをTwenty Thirteenにしてみると、検索できました!
    ということは、カスタマイズしてはいけないところをしてしまっているのでしょうか?

    #71127
    nanbu
    キーマスター

    返信が遅くなってしまってすみません。
    functions.php に何らかの原因があると思うのですが、それを一度見せていただく事はできますか? ここで公開できないようでしたらメール出でも構いません。お問い合わせフォームからご連絡ください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。