メール認証済みかどうか確認したい

フォーラム 使い方全般 メール認証済みかどうか確認したい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    PCC
    参加者

メール認証機能を利用しています。

会員リストで、メール認証できたかどうかを確認したいのですが、何か方法はありますでしょうか。
    現在、翌日に会員データが消えたかどうかで判断している状況です。

こちらの確認不足でしたら申し訳ありません。
    お忙しいところ恐れ入りますが、ご教授くださいますようお願い申し上げます。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

残念ながら管理画面から、ユーザーがメール認証をしたかどうかを確認する方法はございません。
    おっしゃるように会員データの有無でご確認いただく事になるかと思います。

PCC
    参加者

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
    確認方法が無い旨、承知いたしました。

日頃、このような素晴らしいサービスを無償で提供していただいて大変感謝しております。
    厚かましい申し出で恐縮ではございますが、今後、何か確認できる方法をご検討いただければ幸いです。

認証できないと会員リストから削除する仕様ではなく、例えば「認証不可リスト」のような別のリストに移動する仕様になれば尚ありがたく存じます。

宜しくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

PCC様

ありがとうございます。
    ご要望として承りますが、諸事情によりご希望に沿えないこともございますので、あらかじめご了承ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。