モバイル表示の崩れ

フォーラム 使い方全般 モバイル表示の崩れ

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    KN
    参加者

お世話になります。
    モバイルから見た新規会員登録の画面が崩れています。(1000以下になると崩れるみたいです)
    インストールしたものをそのまま使っているのですが、
    入力画面がずれているのでお客様から使いにくいとお声がありました。
    改善策あればご助力ください。
    宜しくお願いします

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.8.11
    PHP のバージョン:8.0.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Widget Cart1.2.4、WCEX Coupon1.2.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Panetteria(v1.5.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :最新版
    症状を確認したブラウザ: MAC、Chrome
    サーバー【重要】:さくらサーバー
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

KN 様

こんにちは。
    ご連絡いただきました表示につきまして弊社では症状が確認できておりません。
    恐れ入りますが、今一度下記内容をご確認いただけますでしょうか。
    ・カスタマイズやスタイル追加をしていないか
    ・Welcart および公式プラグイン以外のプラグインを一旦停止し表示を確認
    ※ご確認の際は毎回ブラウザキャッシュの削除を行ってください。
    なお、デモサイトでの見え方についてはこちらをご覧いただけたらと思います。Panetteria 新規入会フォーム

KN
    参加者

furutaさま

お世話になります。
    ・カスタマイズやスタイル追加をしていないか
    →コードには手を加えておりません

・Welcart および公式プラグイン以外のプラグインを一旦停止し表示を確認
    →ウェルカートのプラグイン以外追加しておりません(添付画像参照)

以上が状況になります。もちろんキャッシュ削除しております。
    他に何か検討できる原因ございますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

KN 様

ご連絡いただきありがとうございます。先日ご連絡しました内容はご確認済みとのこと承知いたしました。もし可能でしたら一度親テーマに変更していただき表示をご確認いただけますでしょうか。

furuta
    キーマスター

KN 様

こんにちは。
    こちらのトピックにつきまして、親テーマに変更してのご確認を案内させていただきましたが、その後いかがでしょうか。もし解決されている場合には情報をご共有いただけますと幸いです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。