ユーザーがログイン後ログアウトすると、エラーが画面上部にでる

フォーラム バグ報告 ユーザーがログイン後ログアウトすると、エラーが画面上部にでる

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    ryo-m
    参加者

WordPress のバージョン:4.9.10
    Welcart のバージョン:1.9.2
    PHP のバージョン:7.2.17
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLSeller、coupon,yamato number,
    ご利用のテーマ:welcart voll
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:X server
    SSLの利用:常時SSL

バグなのかはわかりませんが、ユーザー(お客様)がログイン後、サイドバーでログアウトをすると、画面上部に

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home・・・public_html/wp-content/plugins/wcex_dlseller/wcex_dlseller.php on line 2333

等の表示が5つくらい続きます。

と表示がされます。
    dlsellerはいじっていませんのでひょっとしたらバグかと思い、投稿しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX DLSeller のバージョンを教えていただけますでしょうか。
    また、Welcart のバージョンは 1.9.2 でお間違えないでしょうか。

ryo-m
    参加者

早速のご返信をありがとうございます。

welcartは確実に1.9.20です。

WCEX DLSellerは3.0.8です。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

サイトを見せていただいてよろしいですか?
    URLを公開したくない場合は、下記のフォームからフォーラムの件とお書き添えいただき、お送りいただきたいと思います。

https://www.welcart.com/wc_nav/solution-maintenance/

ryo-m
    参加者

さきほどご指定のフォームからメールを一通送りました。

お忙しいところを恐れ入りますが、ご確認をよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

サイトを調査させていただきましたところ、WCEX Amazon Pay プラグインの不具合とわかりました。修正されて、バージョン:1.7.5 がリリースされていますので、同様の症状の方はアップグレードを行ってください。

ryo-m さん、ご協力ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。