解決済リピーターのための再購入機能

フォーラム 要望と提案 【解決済】リピーターのための再購入機能

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にfurutaにより11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL
    WordPress のパーマリンク設定:

いつもお世話になっております。
    要望なのですが、会員ページの購入履歴一覧から同じものを購入できるボタンなどがあると、リピーターのお客様にとってとても便利かなと思います。

弊社は商品の性質上、前回と同じ注文をする場合がとても多いです。
    会員のお客様が毎回同じ注文をする際、毎回同じ選択をするのが面倒かと思いますので、購入履歴一覧から「同じものをカートに入れる」機能があると助かります。

もしくは「一度購入したことがある商品一覧」を表示可能にして、各商品の必要数量のみ入力して一括でカートに入れることが出来る形でも良いかもしれません。
    一度ご検討いただけたら幸いです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

他にもご要望をいただいています。前向きに検討したいと思います。

tak
    参加者

いつもお世話になっております。

購入履歴から再購入できる機能ですが現在そのような機能はありますでしょうか。

以上、何卒宜しくお願い致します。

furuta
    キーマスター

takaokanlc-co-jp 様

こんにちは。
    現在の仕様では会員システムを「利用する」に設定している場合、会員がログインしますとマイページの購入履歴より商品を選択し購入することが可能でございます。
    なお、恐れ入りますがこちらは非常に古いトピックでございますので、解決済みとさせていただきたく存じます。もしご不明な点がございましたら、お手数ですが新たにトピックを立てていただけますようお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。