ログインしていない状態でページ遷移するとカートの中身が消える

フォーラム バグ報告 ログインしていない状態でページ遷移するとカートの中身が消える

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ganji1225
    参加者

お世話になります。

ログイン前に商品詳細ページでカートに商品を追加し、
    ページの遷移・更新を行うとカートに入っている商品が保存されずに消えてしまいます。

ログインしている状態、もしくは一度ログインを行いその後ログアウトを行った状態ではカートの内容は保存されています。

○他プラグインの使用
    →使用しておりません

○現状
    ・商品追加後に更新、ページの遷移を行うとカートの中身が保存されない
    ・商品追加後にカートページは中身が保存されている。その後会員登録やログインを行わなずにページの遷移を行うと中身が消えてしまう。

今回の症状の原因についてご教授いただけましら幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.4
    Welcart のバージョン:1.9.10
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Atobarai.com、WCEX Multi Price、WCEX Order List Widget、WCEX Reports、WCEX SKU Select、WCEX Widget Cart、WCEX Yamato Number、Welcart e-Commerce
    ご利用のテーマ:Welcart Vollバージョン: 1.0.1
    症状を確認したブラウザ:Chrome,IE,Firefox
    サーバー:wp-x
    SSLの利用:使用していない
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

検証いたしましたが、仰るとおりの症状は確認できませんでした。尚、EC サイトにおきましては、SSL の導入はもはや必須になっておりますので、導入をご検討ください。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

wpX をご利用でしたらキャッシュをオフにしてください。
    こちらをご参照ください。
    https://www.welcart.com/archives/tips/credit_payment

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。