解決済ログインすると他のお客様の会員情報が表示される

フォーラム その他 【解決済】ログインすると他のお客様の会員情報が表示される

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にatsktにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    atskt
    参加者

ログインすると別のお客様の会員情報が表示されるというお問い合せがありました。

本事象の再現条件は不明ですが、お問い合せをいただいたお客様がログインした時間帯に、ログインした際に会員情報が表示された別のお客様がサイトでお買い物をされていたとのことです。

本件について原因と対処方法などご教授いただけますでしょうか。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.23
    Welcart のバージョン:1.9.11
    PHP のバージョン:5.6
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Welcart e-Commerce 1.9.11
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Default Theme バージョン 1.2
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ: 不明(おそらくAndroidです)
    サーバー【重要】:heteml
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

atskt 様
    こんにちは。
    WP Super Cache や W3 Total Cache などのキャッシュプラグインを使用されていないでしょうか?
    こちらの記事でもご案内しておりますが、もしキャッシュプラグインを使用している場合は停止していただきますようお願いいたします。

また、Welcart・WordPress・PHP のバージョンが低いようでございます。
    古いバージョンをお使いのままですと脆弱性の問題もございますので
    常に最新バージョンをご利用いただくことを推奨しております。
    システム要件をご確認いただきご利用環境をあわせていただくことをご検討いただけますようお願いいたします。

atskt
    参加者

ikeda様

ご返信いただき、ありがとうございます。

確認したところ、 W3 Total Cacheが使用されておりましたので、停止いたしました。
    記事のご案内もありがとうございます。

Welcart・WordPress・PHPのバージョン更新についても検討いたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。