一枚目に設定していない画像が挿入される件について

フォーラム 使い方全般 一枚目に設定していない画像が挿入される件について

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にmekemonにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83725
    mekemon
    参加者

    いつもお世話になっております。
    先ほど新規登録した下記商品2点の商品画像1枚目に設定していない画像が挿入されます。
    私の方ではアップロードも設定もしていない画像です。
    こちらはどのように削除・設定可能でしょうか?
    http://selfer.net/sf/?p=309
    http://selfer.net/sf/?p=320

    ※過去に登録した商品は特に問題ありません
    ※「Welcart Shop 商品リスト」一覧のサムネイルでも同じ画像が表示されています
    ※アイキャッチを設定しているので「CATEGORY 商品」では問題なく表示されています。

    キャッシュの問題かと思いましたが別のブラウザでも同じように表示されます。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #83734
    monju
    参加者

    該当の画像はwp_get_attachment_imageでidが0の時に表示されるWordPressのデフォルト画像です。憶測ですが商品コードか他のプラグインなどに問題があるかと思います。

    より詳しい問い合わせのためにも、下記環境情報を記載していただく方がいいと思います。

    動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    #83737
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    該当商品の「商品コード」は何になりますか?
    「sms」だった場合、メイン画像が登録されていないためデフォルト画像が表示されています。

    【参考URL】
    Welcart オンラインマニュアル 商品画像登録

    #83944
    mekemon
    参加者

    ご連絡遅くなりました。
    その後はまだ触っておりませんので取り急ぎ環境のみ貼っておきます。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.8.1
    Welcart のバージョン:1.9.3
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:Chrome、IE、FireFox
    サーバー:ロリポップ
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/?p=123
    ——————————————–

    #83945
    mekemon
    参加者

    こんにちわ、ご連絡が遅くなりました。
    品番は最初から独自の物を割り振ってページを作成しております。
    前に登録した際はそのようなエラーがなく、今回久々に同じ手順でデータを作成したところエラーが出ております。

    こちらのサイトはブランドの公式サイトの位置づけのため、かなり困っております…。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    #83946
    mekemon
    参加者

    そのあと、新規に2アイテムを登録してみました。

    先に画像を商品コード+枝番名でアップロード→新規でページを作ったところ下記はうまく行きました。
    http://selfer.net/sf/?p=334

    同じ手順で新たに登録したのですが、また同じエラーがでました。
    http://selfer.net/sf/?p=345

    画像サイズや枚数などに左右されるのでしょうか?
    引き続きよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。