一覧ページの商品1つにカートボタンを追加する方法について

フォーラム 使い方全般 一覧ページの商品1つにカートボタンを追加する方法について

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    curucurupa
    参加者

商品ページのカートボタンを押下→カートの処理を見ましたが、裏側で何しているかわかりません。

<input type=”hidden” name=”inCart[id][skuコード]”>
    <input type=”submit” onclick=”return uscesCart.intoCart(‘id’,’skuコード’)” value=”カートへ入れる” class=”skubutton” id=”inCart[id][skuコード]” name=”inCart[id][skuコード]”>
    上記のhiddenで商品の情報を渡している事が分かりました。

そこからカートに入れるボタンを押下すると何らかの処理をして最終的に
    $_SESSION[“usces_cart”][$this->serial]の値を見て、カートの中を出力していると分かりました。

試してみた事
    カートの画面$_SESSION[“usces_cart”][$this->serial]を無理やり突っ込んでみましたが、数量、金額は反映された物の他は表示されません。

カートに入れるボタンを押下すると何の関数が最初に呼ばれるのかもわからず、どこから手を付けたらいいかわからないです。
    またwelcart本体を直接編集しないといけないのかフックでどうにかなる問題なのでしょうか?
    どなたか教えていただけるとありがたいです。

uishi
    参加者

既存のテーマを利用したショップの作り方 その3

まだ有効かわかりません。
    あとアーカイブで使えるかもちょっとわかりません。
    がブログにカートへ入れるボタンをつける時には使えたはず。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

usces_direct_intoCart($post_id, $sku) というテンプレートタグが有りますので使ってみて下さい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。