製品詳細本文で、タグ中にcdと記載すると501エラー

フォーラム バグ報告 製品詳細本文で、タグ中にcdと記載すると501エラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeyにより4週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:2.9.14
    PHP のバージョン:8.1.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Amazon Pay, WCEX Google Analytics4, WCEX Kuroneko Web Collect, WCEX SKU Select
    親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.3
    子テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.3を元にしたオリジナル
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:X Server Business プレミアム

商品詳細本文中に
    <div>cd</div>
    のように、タグ中にcdという文字列を入れて、下書き保存、もしくは公開しようとすると501エラーが発生します。
    <li>[任意の文字列]cd</li>
    のように、<div>以外のタグの場合、cdの前後に文字列がある場合、大文字のCDの場合も同様にエラーになります。
    タグの外にcdと記載する場合はエラーが起きません。

数年前は問題なかったので、途中から発生するようになったもののようですが、いつから発生するようになったのかは不明です。

ご対応いただけると助かります。

• このトピックはeyが1ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

ey 様

こんにちは。
    弊社側の環境では、お問い合わせいただいた症状を確認することができませんでした。
    サーバー側の設定(WAF設定)等に原因などございませんでしょうか。ご確認いただけたらと思います。

ey
    参加者

furuta様
    ご返答ありがとうございます。
    御社で再現されないならWelcartに問題は無いようですので、サーバーまわりを調べてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。