他のページの埋め込み失敗

フォーラム 使い方全般 他のページの埋め込み失敗

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82046
    arles-jp.comshop
    参加者

    WordPress 4.7.2
    Welcartバージョン 1.9.1
    SKT Bakery
    Google Chromeバージョン 56.0.2924.87
    サクラインターネット
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ページの作成時
    今まで商品ページのパーマリンクを「メディアを追加」から「URLから挿入」で
    埋め込んでサムネイルが表示しできてたんですが。今までのものは表示できてます。
    URLしか表示しなくなってしまいました。「embed」~「/embed」で囲って
    手入力しても埋め込みに失敗します。 URLはあってるのにどうしてでしょう?
    プラグインもすべて最新に更新してあります。

    どうかご教授お願いいたします。

    http://arles-jp.com/macaron/ 

    #82061
    arles-jp.comshop
    参加者

    http://arles-jp.com/macaron/

    失礼しました。↑のサイトです

    トップページは以前作成したもので生チョコやマカロンのページが埋め込まれています

    ショコラのページも同様に埋め込みたいのですが出来ずにいます。

    #82064
    arles-jp.comshop
    参加者

    すみませんアドレスがまちがってました
    ↓に書き込んだサイトです。

    http://arles-jp.com/macaron/  誤り

    arles-jp.com/macaron/     http無しが正

    #82106
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    「メディアを追加」から「URLから挿入」

    メディア追加とURL挿入は別動作かと思うのですが、どちらを利用されているのでしょうか。

    oEmbedについては、Welcartの機能ではなくWordPressの機能になります。
    WordPress4.4より投稿も対象になったため「タイトル」「抜粋」「アイキャッチ画像」を含めた埋め込みプレビューが表示されると思います。

    うまく表示されているものとうまく表示されていないもので何が違うのか比較してみていただければと思います。

    #82125
    arles-jp.comshop
    参加者

    お返事ありがとうございます

    上手く埋め込まれてる方のアドレスを埋め込んで当初は正常だったものも
    現在はできなくなっています。

    新しい固定ページ、過去のページ色々試してますけど
    過去に作ったページの埋め込みのみ現在は正常になっています。
    もうしばらく様子を見てみます。

    arles-jp.com/macaron/

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。