[解決済み] 会員データを更新できない

フォーラム バグ報告 [解決済み] 会員データを更新できない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmametaにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mameta
    参加者

WordPress のバージョン:3.4.1

Welcart のバージョン:1.1.9

ご利用のテーマ:オリジナル

症状を確認したブラウザ:firefox 14.0.1

サーバー(会社名、サービス名):さくらスタンダード

SSLの利用:共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%.html

大変充実したプラグインの開発、ありがとうございます。

お忙しいところ恐れ入りますが、以下の事象が発生しましたのでお知らせいたします。

最も新しいバージョンのWelcartにて『会員データ編集画面』でデータを編集し、『設定を更新』ボタンをクリックすると「このメールアドレスは既に登録されています。」とのエラーメッセージが出るようになりました。

念のため、同じ設定のテスト環境でWelcartバージョン1.1.8でテストしたところ、やはり同じエラーが発生しましたが、1.1.6では以前のように更新が可能でした。

テーマはオリジナルで作成しておりますが、管理画面は一切加工しておりませんので、恐らくはWelcart自体が原因なのではないかと考えています。

お忙しいところ大変恐れ入りますが、ご確認のほど宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Development Version(1.1.9.1207245)にアップグレードしてみていただけますでしょうか。

mameta
    参加者

お世話さまです。

Development Versionにアップグレードした結果、更新が可能となりました。

大変迅速なご対応、誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。