[解決済み] 会員データを更新できない

フォーラム バグ報告 [解決済み] 会員データを更新できない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmametaにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51703
    mameta
    参加者

    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.1.9

    ご利用のテーマ:オリジナル

    症状を確認したブラウザ:firefox 14.0.1

    サーバー(会社名、サービス名):さくらスタンダード

    SSLの利用:共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%.html


    大変充実したプラグインの開発、ありがとうございます。

    お忙しいところ恐れ入りますが、以下の事象が発生しましたのでお知らせいたします。

    最も新しいバージョンのWelcartにて『会員データ編集画面』でデータを編集し、『設定を更新』ボタンをクリックすると「このメールアドレスは既に登録されています。」とのエラーメッセージが出るようになりました。

    念のため、同じ設定のテスト環境でWelcartバージョン1.1.8でテストしたところ、やはり同じエラーが発生しましたが、1.1.6では以前のように更新が可能でした。

    テーマはオリジナルで作成しておりますが、管理画面は一切加工しておりませんので、恐らくはWelcart自体が原因なのではないかと考えています。

    お忙しいところ大変恐れ入りますが、ご確認のほど宜しくお願いいたします。

    #65069
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Development Version(1.1.9.1207245)にアップグレードしてみていただけますでしょうか。

    #65070
    mameta
    参加者

    お世話さまです。

    Development Versionにアップグレードした結果、更新が可能となりました。

    大変迅速なご対応、誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。