会員ログインする際に ”条件に合う投稿はありませんでした。” と表示される。

フォーラム 使い方全般 会員ログインする際に ”条件に合う投稿はありませんでした。” と表示される。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72238
    toshifumitsuyama
    参加者

    こんにちわ。

    ウェルカートを使用させて頂いて、以下のような症状になっております。

    現在開発中のサイトは http://directfireroast-tamaki.jp となっております。

    会員ログインをしようとすると、”条件に合う投稿はありませんでした。” と表示され、ログイン画面に推移できなくなっております。

    ちなみに管理画面に管理者としてログイン後は、正常にログイン画面が表示されます。

    テンプレートをデフォルトのテンプレートに合わせてみても同じ症状でした。

    こちら何か解決方法はありますでしょうか?

    レンタルサーバーはhetemlを使用しており、WordPressのバージョンは4.0となっております。

    こちらご確認して頂ければ大変助かります。

    宜しくお願いいたします。

    #72240
    toshifumitsuyama
    参加者

    こちら解決致しました。
    デフォルトの固定ページである、Memberページを非公開にした時の症状だったようです。

    こちら大変失礼致しました。

    今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。