会員専用商品について

フォーラム 使い方全般 会員専用商品について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tarotaro
    参加者

ご担当者様
    初めまして。

現在Welcartの導入を検討させていただいております。

会員登録していないと商品を購入することができないように設定することは可能でしょうか?

ご回答をいただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart には、会員登録していないと商品を購入することができないように設定するという機能はありません。実現するにはカスタマイズが必要となります。

会員登録していないとの判定方法にも、いろいろなパターンがあるかと思います。そもそも、ログインしないとサイトも見れない仕組みにするとか、ログインした場合だけカートに投入できる、もしくは、カートから先に進める、など、いろいろ考えられます。

tarotaro
    参加者

ご返信ありがとうございます!

会員登録していないとの判定方法にも、いろいろなパターンがあるかと思います。そもそも、ログインしないとサイトも見れない仕組みにするとか、ログインした場合だけカートに投入できる、もしくは、カートから先に進める、など、いろいろ考えられます。

という方法でも問題ないのですが、この機能も無いということでよろしいでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

tarotaro 様

という方法でも問題ないのですが、この機能も無いということでよろしいでしょうか?

これらの方法を実現するために、カスタマイズが必要となります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。