会員情報変更時の動作について

フォーラム 使い方全般 会員情報変更時の動作について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にboraboraにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    borabora
    参加者

クレジットカード決済の導入を検討しており、「セキュリティ・チェックリストに基づく対策措置状況申告書」の内容に基づいてセキュリティ対策の検討を行っております。
    会員情報変更時の対策について、会員情報が変更された際はwelcartの機能にてメール通知を行う予定なのですが、メールアドレスが変更される場合は新規登録時と同様にメール認証機能が利用できないかと考えております。
    会員情報変更完了前の下記フックを利用して、メール認証機能を使用することは可能でしょうか?
    usces_action_pre_edit_memberdata

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.1
    Welcart のバージョン:2.9.7
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.1
    ご利用の子テーマとバージョン :自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:XSERVER
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

borabora様
    こんにちは。ご指摘のフックだけでは実現は難しいのではないかと思われます。
    ただ、Welcart本体の仕様を検討させていただきたいと思います。
    すぐに実装することは難しいと思われますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

borabora
    参加者

ikeda様

返信いただきありがとうございます。

フックでの実現は難しいとのこと、承知いたしました。
    また、welcart本体の仕様をご検討いただけるとのこと、大変心強いです。
    更新を楽しみにお待ちしております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。