会員登録していない人物がアクセスすると別人でログインしてしまう

フォーラム 使い方全般 会員登録していない人物がアクセスすると別人でログインしてしまう

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kimipon
    参加者

お世話になります、先日は会員登録機能の解決ありがとうございました。
    ほっとしていたのもつかの間、今度は別のお客様から問い合わせがありました。

お客様【A様】がウェルカートにてお買い物しようとページへアクセスしたところ、
    なぜか全く別の会員登録済みのお客様【B様】の個人名フルネームが表示され、
    ログインしている状態になってしまったというのです。。。

その【B様】も、上記不具合発生の2日前に全く同じ症状が出ていたとご報告がありました。

先日の一件で【会員ページを非公開→公開】に直しましたが、これが原因なんでしょうか。。

私のPCでは症状は確認できませんでした。どこをどういじればいいのやら・・・
    バグなのか、こちらの設定修正で直るのかすらわかりません。

申し訳ありませんが教えていただけますと幸いです、よろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.3
    Welcart のバージョン:Version 1.7.4.1603031
    ご利用のテーマ:Calm
    症状を確認したブラウザ: グーグルクローム
    サーバー(会社名、サービス名): さくらインターネット
    SSLの利用: 不明(設定などはいじっていません)
    WordPress のパーマリンク設定: 初期設定
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

キャッシュ系のプラグインをお使いではないでしょうか。
    キャッシュ系プラグインは、個人情報の漏洩に繋がり兼ねませんので、安易に使用されるのは危険かと思います。
    https://www.welcart.com/community/archives/3506

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。