解決済会員登録しないでいると「Verification error」

フォーラム 使い方全般 【解決済】会員登録しないでいると「Verification error」

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にSuzukimaiMにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    SuzukimaiM
    参加者

Welcartの機能を活かしてテイクアウト販売のサイトを製作中です。
    購入時、会員登録しないで「次へ」をクリックすると
    「Verification error」というエラーが表示されます。
    「会員登録しながら次へ」の場合は問題なく次へ進めます。

——————————————–
    WordPress のバージョン:5.8.1
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:7.4
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

SuzukimaiM 様

こんにちは。
    テーマを一度「Welcart Basic」に変更していただき、症状をご確認いただけますでしょうか。

SuzukimaiM
    参加者

furuta様

早速の返信ありがとうございました。
    WelcartBasicに切り替えましたが、やはり「Verification error」が表示されます。

furuta
    キーマスター

ご確認いただきありがとうございます。
    原因の切り分けを行うために、Welcart本体及びWelcart専用拡張プラグイン以外のプラグインを1つずつ停止、有効化して症状をご確認いただけますでしょうか。
    症状が改善した場合は、利用しているプラグインに原因がある可能性があるという事になります。
    上記ご確認後も不具合が解消されない場合には個別の調査が必要になるかと思われますので
    もし調査をご希望でしたらこちらのWelRescueよりご連絡いただけたらと思います。

furuta
    キーマスター

追記です。

「Welcart Basic」で同じエラー表示とのことですが、バージョンを教えていただけますでしょうか。最新バージョンでご確認いただけたらと思います。

SuzukimaiM
    参加者

furuta様

ありがとうございます。
    プラグインを切って確認しましたが、やはりエラーが解消されませんでした。
    また、Welcart Basicは最新の1.3.4を使用しています。
    WelRescueを利用するかは、一度社内で相談してみます。

SuzukimaiM
    参加者

furuta様

自己解決したのでご報告です。
    Google reCAPTCHA v3のサイトキーもしくはシークレットキーのコピペミスが原因でした。
    お騒がせいたしました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。