会員登録しながら次へでも登録できない

フォーラム バグ報告 会員登録しながら次へでも登録できない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tono0823
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.3
    Welcart のバージョン:1.4.6
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:すべて
    サーバー(会社名、サービス名):GMOクラウド
    SSLの利用: ジオトラスト
    WordPress のパーマリンク設定:postname
    ——————————————–

現在使用しているサイトでは、会員登録を必須とするため、カートに商品を入れ、ログイン、または会員登録をしながら次へ進むしかできないようにto_deliveryinfo_buttonは非表示しております。
    しかしながら、まれに会員登録が済まないまま決済が完了し、受注画面に会員Noが入らず、会員情報にも残りません。
    クレジット決済と銀行振込を使用しておりますが、どちらでも起こります。

なにか考えられることはございますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

現在使用しているサイトでは、会員登録を必須とするため、カートに商品を入れ、ログイン、または会員登録をしながら次へ進むしかできないようにto_deliveryinfo_buttonは非表示しております。

とのことですが、これは実際に、どのように修正されましたでしょうか。

tono0823
    参加者

yskysmr様
    ご返信ありがとうございます。

具体的には
    プラグイン内のfunctions/function.phpの3815行目付近の以下をコメントアウトしました。

$button = ‘<input name=”deliveryinfo” type=”submit” class=”to_deliveryinfo_button” value=”‘.__(‘ Next ‘, ‘usces’).'” />  ‘;

それ以外は特にカスタマイズはしておりません。

yskysmr
    キーマスター

プラグイン内のfunctions/function.phpの3815行目付近の以下をコメントアウトしました。

とのことですが、プラグイン配下のソースファイルを直接改変しないようにしてください。カスタマイズする際には、その行の直下にあるフィルターフック usces_filter_customer_button をご利用ください。

実際に、仰る行をコメントアウトしただけとなりますと、その方法は正しくありませんので、エラーを引き起こしている可能性はあります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。