会員登録者がログイン状態で配送先が変わらない。

フォーラム 使い方全般 会員登録者がログイン状態で配送先が変わらない。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmapleyにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    mapley
    参加者

お世話になっております。

ショップに会員登録して、ログインした状態で購入手続きへ進み、
    発送先を別の発送先に変えて進むと、内容確認(最終確認画面)では問題なく発送先が変わっているのですが、いざ購入してみると指定したはずの発送先が、会員情報の住所になってしまいます。

注文確認の自動メールも、発送先が会員情報の住所で表示され、受注リストを確認しても、発送先が会員情報の住所で表示されています。

会員登録していない状態(ログアウト状態)で会員登録せずに発送先を別住所にした場合は、問題なく発送先が指定した住所になっていました。

どうすれば会員様(ログイン状態)で別の発送先に変更できるのでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.3
    Welcart のバージョン:1.4.19
    ご利用のテーマ:PayPal Vermilion 1.0.3
    症状を確認したブラウザ:Firefox Safari
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー プランX10
    SSLの利用: 独自SSL GeoTrust
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。
    早急に Welcart を修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

mapley
    参加者

早速のご返事ありがとうございます。

やはり不具合でしたか。
    修正お待ちしております。
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

mapley 様

取り急ぎ、Development Version にて修正いたしました。たいへんお手数ですが、Development Version にアップデートしてお使いいただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

mapley
    参加者

素早い対応ありがとうございます。

Development Version にアップデートしテストした結果、
    問題なく修正されていました。

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。