価格変動拡張プラグインについて

フォーラム 拡張プラグイン 価格変動拡張プラグインについて

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80969
    a190
    参加者

    はじめまして、価格変動拡張プラグイン Multi Priceについて質問がございます。
    一つの商品について、いくつかのオプション(価格変動)がある場合には、このプラグインでは
    価格変更ができるとお聞きしたのですが、たとえば、あるオプションを選んだ時に、さらに、別の分岐があって、さらにオプションがあるというような二次的な分岐のオプションにおける、価格変更もできるのでしょうか?

    #80977
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    複数のルール設定は可能です。ただし、ひとつのルールに設定できるオプションは2つまでです。(縦幅と横幅で価格が決まるなど)

    価格変動拡張プラグインにつきましては、以下をご参照ください。

    WCEX Multi Price
    https://www.welcart.com/archives/893.html

    #81011
    a190
    参加者

    縦と横の説明がわかりづらいのですが、紹介されているページでの画像がみづらいのです。

    ルールが2つということですが、具体的にはどういうことでしょうか?
    (紹介されていたページでは、ルール1、2とあり、それぞれにオプションが2つありました)

    具体的なデモはあるのでしょうか?
    管理画面などは見られないでしょうか?

    シングルとテキスト方式しか設定できないのでしょうか?

    #81029
    yskysmr
    キーマスター

    a190 様

    紹介したページの、WCEX MultiPriceのドキュメント最新版はこちら≫というリンクから、ドキュメントをご参照ください。

    #81112
    a190
    参加者

    例えば、商品に対して、a~dの材質と、それぞれの材質ごとの500~3000の枚数、4段階の枚数であらわされる、マトリックス表での価格変動は対応できるとは思うのですが、さらに、印刷タイプに、シールタイプと印刷タイプがあり、それぞれ枚数が5段階あるような、最初のも合わせ、2つの違うマトリックス表であらわされるオプションのときにも、対応できるのでしょうか?

    #81125
    yskysmr
    キーマスター

    a190 様

    商品に対して2つ以上のルールを適用できるか、ということでしたら、可能です。

    #81176
    a190
    参加者

    インストール後、マニュアルを見ているのですが、オプション1で共通オプションを設定した後、価格変動値を押して、中に、テキストや数値を入力しても、空白になり、設定できません。マニュアルのように、一次元セレクトや二次元セレクトにはなりません。どうすればよいのでしょうか?

    #81187
    yskysmr
    キーマスター

    a190 様

    二次元のルールにする場合は「条件を追加する」をクリックしてください。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。