個別の商品ごとの送料を取得

フォーラム その他 個別の商品ごとの送料を取得

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    stray-light
    参加者

Welcart のバージョン:(例 2.8.19)
    PHP のバージョン:(例 7.4.33)

カートで配送先を設定したあとに合計ではなく、個別の商品ごとの送料を取得する方法はありますでしょうか。

$usces->getItemShippingCharge()などを使うのかなと思ってます。

よろしくお願いします。

ikeda
    キーマスター

stray-light 様
    こんにちは。
    方法はありますが、一度で取得できるような関数はございません。

ご指摘の関数は送料テーブルのインデックスを求めるものであり、更にそこから配送先を指定して金額を取得することになります。
    送料テーブルは配送先県ごとに設定しているかと思います。全県同じ金額で設定されているなら、もう少し簡単かもしれません。

なお、カスタマイズのレクチャはできかねますので、ご了承いただけたらと思います。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合はWelCustomよりご依頼いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。