[解決済み] 入力項目のカスタマイズ

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] 入力項目のカスタマイズ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にarjnにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49905
    arjn
    参加者

    お世話になります。

    現状お客様情報での項目の追加が難しいということでしたので、

    発送・支払方法の項目の欄を

    ・発送・支払方法→「オプション選択」に変更

    ・配送方法→「オプションの選択」

    ・配送希望時間→「ご連絡希望時間帯」

    という項目にテキストを変更したいと考えています。(送料・手数料が無料ということをヘッダーで謳っているので、送料指定をお客様側ですることはないため)

    上記テキストの変更についてはどの部分を修正すればよいかご教示いただけませんでしょうか?

    何卒よろしくお願いいたします。

    #60144
    kami
    参加者

    kamiです。

    templates/cart/delivery_info.php(配送画面)

    templates/cart/confirm.php(確認画面)

    上記ファイルに

     ・Shipping / Payment options(発送・支払い方法)

     ・Delivery Method(配送方法)

     ・Delivery Time(ご連絡希望時間帯)

    この定数文字列の項目があると思います。

    上記が記述されている場所を、ソースに直接記述して修正するか、

    languages/usces-ja.po

    このファイルに固定の文字列が定義されていますので、その値を変更することで実現できます。

    ただし、アップデートすると上書きされます。

    .poファイルの修正はpoeditなどのツールが必要です。

    #60145
    arjn
    参加者

    kami様

    返信が遅くなりまして申し訳ありません。

    7.1にアップデートしていただいたおかげで解決できました。

    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。