入金確認連絡メールのヘッダーとフッターの間に改行を挟んでほしい

フォーラム 要望と提案 入金確認連絡メールのヘッダーとフッターの間に改行を挟んでほしい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tochi
    参加者

再びメール関連で投稿させていただきます

細かくて恐縮ですが

メール設定で入金確認連絡メールのヘッダーを記入していた場合、ヘッダーの最後の行とフッターの最初の行が直接つながります

functionsfunction.php(223):

$message = $mail_data . $mail_data;

メール設定のテキストエリア内は文末の改行はきかないようなのでこちらで制御できません

ヘッダーを記入せずにデフォルトに任せた場合は改行が挿入されるようです

includesinitial.php(178):

$usces_op .= __(“We will inform you by e-mail when we are ready to send your items.”, ‘usces’) . “rnrn”;

‘receiptmail’ で grep しただけできちんとコードは読んでいません

ハズしていたらごめんなさい

お手数ですが対応いただけるとうれしいです

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告有難うございます。

ヘッダとフッタの末尾に付く改行を削除してしまっていました。削除しないよう修正して次期バージョンに反映させたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。