解決済全商品数表示が1足りない

フォーラム バグ報告 【解決済】全商品数表示が1足りない

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にlw_kawaにより1年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99896
    lw_kawa
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2
    Welcart のバージョン:2.8.16.2304121
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Coupon 1.2.5 , WCEX Favorites 1.0.3
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Mode バージョン: 1.4.5
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Mode Child Theme バージョン: 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:Mac Safari,Edge,Chrome
    サーバー【重要】:さくらのレンタルサーバ スタンダード
    ——————————————–

    商品一覧ページにて、全商品数が1点分足りない数字がでます。
    現在、新規構築作業中です。
    現時点で商品数が20点なのですが、一覧で表示される数は20点なのに数が19と出ます。
    どうしてでしょうか?
    バグでしょうか?

    画面キャプチャを参考につけますが構築中につき塗りつぶしています。

    カテゴリを絞り込んだ時の商品点数は合っています。

    • このトピックはlw_kawaが1年前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #99912
    Hasan
    キーマスター

    Iw_kawa 様

    こんにちは。
    お送りいただいたキャプチャは管理画面にログインしている状態のものでしょうか。
    ログイン時、非公開商品は一覧に表示されるようになっていますが、カウントはされない仕様となっております。
    商品一覧の中に非公開商品が含まれているということはないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #99918
    lw_kawa
    参加者

    管理画面ではなく、通常の公開した画面です。
    画面の商品数を数えていただけるとわかりますが、20商品並んでいるのに、19itemsと出ます。

    念の為、管理画面でも確認しましたが全て「公開済み」となっております。

    前述しましたが、商品カテゴリで絞り込むと、その各カテゴリの数字は合っていますが全商品の時だけ1足りないです。

    #99954
    ikeda
    キーマスター

    Iw_kawa 様
    1つの商品だけ「商品(item)カテゴリー」にチェックが入っていないということはありませんでしょうか。ご確認いただければと思います。

    #99958
    lw_kawa
    参加者

    入ってませんでした!
    ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。