内容確認ページと注文完了ページのタイトルの変更方法

フォーラム 使い方全般 内容確認ページと注文完了ページのタイトルの変更方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyoikoにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoiko
    参加者

いつもお世話になっております。

内容確認ページと注文完了ページのタイトルの変更を希望しています。

こちらフィルターフックはございますでしょうか?
    また、他の方法がございましたらご教示いただけますと助かります。

お手数をおかけして恐縮ですが、何卒お力添えのほどよろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

Welcart専用テーマをご利用、かつ子テーマ化をしている前提でご案内いたします。
    「wc_confirm_page.php」ファイルが内容確認ページ、「wc_completion_page.php」ファイルがサンキューページのテンプレートファイルです。
    子テーマに上記のテンプレートファイルがない場合は、下記の場所に親テーマからファイルをコピーしてきて下さい。
    「子テーマ/wc_templates/cart/wc_confirm_page.php」
    「子テーマ/wc_templates/cart/wc_completion_page.php」
    子テーマの「wc_confirm_page.php」ファイルと「wc_completion_page.php」ファイルを編集してください。
    また、このテンプレートファイルだけでなく、<head>内の<title>の変更も必要になるかと思います。
    こちらは、「usc-e-shop/functions/filters.php」の290行目あたりに記述されている「usces_filter_title_confirm」フックと「usces_filter_title_ordercompletion」フックを使うことで、変更することができます。

また、gettextというフックがWordPress の方で用意されています。
    こちらのフックを使うことで翻訳後の文言を変更することができますので、こちらを使う方法もございます。

yoiko
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    ご返信が遅くなり申し訳ございません。

現在、試行錯誤しながら設定しているのですが、まだ上手くいっていません。
    成功しましたら改めてご報告させていただきます。

取り急ぎご回答の御礼まで。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。