削除前の確認表示を出るように戻したい

フォーラム 使い方全般 削除前の確認表示を出るように戻したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    MoreCosme
    参加者

クーポンの削除をしようとして、削除前に出る「削除してもよいいか?」の確認表示画面で、「今後この表示を出ないようにする」にチェックを入れました。
    ですが、確認表示が出るように戻したいです。
    戻すにはどうすればよいでしょうか?

あと、オーダーの削除もできなくなっているのですが、上記が関係していますでしょうか?
    受注リスト最右の赤文字「削除」クリックしても、削除されません。

よろしくお願いいたします。

MoreCosme
    参加者

WordPress のバージョン: 6.0.2
    Welcart のバージョン:2.6.9.2205311
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Welcart e-Commerce2.6.9、Smart Slider3 3.5.1.7、GTM4WP1.16、Fonts Plugin | Google Fonts Typography3.0.20 、Contact Form 7 5.6 、Akismet Anti-Spam 4.2.4
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Simple Plus
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)カゴヤ レンタルサーバー

ikeda
    キーマスター

MoreCosme様
    こんにちは。
    ブラウザは何をご利用でしょうか。おそらくですがブラウザのオプションで再表示できるように設定できると思いますので、お調べいただけたらと思います。
    また、削除ができない受注データは決済モジュールが関係していると思われますが、決済代行会社は何をご利用でしょうか。上記の削除メッセージの件とは無関係かと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。