解決済受注データーや会員情報等のcsv上での出力について

フォーラム バグ報告 【解決済】受注データーや会員情報等のcsv上での出力について

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    PCC
    参加者

welcart basicを使用していますが、受注データーや会員情報をcsvでダウンロードする際に、○○番より大きいという形で絞り込みをかけてダウンロードしています。(例:受注データ10003番以降を抽出したい場合は、10002より大きいと絞り込みを受注リストにかけています。)絞り込みをかけた状態で受注明細リストを出力したところ、絞り込み範囲外のデータも出力されてしまいます。(例:10003番以降がダウンロードされるはずなのに、それより若い番号もダウンロードされる)昨年使用していた際は、同様のことは起こらなかったのですが、どのようにすれば抽出したデーターがダウンロードされるのでしょうか。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.4.1)
    Welcart のバージョン:(例 2.9.7)
    PHP のバージョン:(例 8.1.24 )
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Welcart e-Commerce 2.9.7 )
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Basic child 1.0)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(SAKURA)
    ——————————————–

• このトピックはkitagawaが4ヶ月、 3週前に変更しました。
    kitagawa
    キーマスター

PCC 様

「受注明細リスト出力で絞り込み範囲外のデータも出力される」件につきまして
    お問い合わせいただきありがとうございます。

弊社にて動作検証いたしましたが、この現象を確認することができませんでした。

他にこの現象が発生する際の条件等、詳しい情報を追加でいただけますと幸いです。
    また、子テーマをお使いのようですのでご自身でカスタマイズされている場合そちらの影響も考えられます。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

PCC
    参加者

カスタマイズした子テーマを修正したところ解決いたしました。
    ありがとうございます。
    お騒がせいたしました。

PCC
    参加者

原因は、カスタマイズではありませんでした。

さくらのレンタルサーバーが提供している「WAF設定ドメイン」というファイアーウォール機能を「有効」にしたことで不具合が発生していました。

この機能を有効にしているとPHPが編集できないので、一時的にOFFにして編集・動作確認していたので、不具合が解消されたと勘違いしてしまいました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
    ありがとうございます。

kitagawa
    キーマスター

PCC 様

ご返信ありがとうございます。
    情報をご共有いただき誠にありがとうございます。
    問題が解決したようで安心いたしました。

こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。

また、弊社ではWelcartクラウドというサービスがございます。

サイト(WordPress環境)やサーバーの保守に関するお悩みがあれば、ぜひ一度ご覧いただき、ご検討いただけますと幸いです。

今後ともWelcartをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。