受注データー編集ページの 「メール・印刷フィールド表示」が表示できない

フォーラム インストール 受注データー編集ページの 「メール・印刷フィールド表示」が表示できない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmonにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mon
    参加者

お世話になっております。
    welcartのバージョンアップ1.9.18に上げたら受注データー編集ページの
    「メール・印刷フィールド表示」をクリックしても開かなくなりました。
    また、総合計金額箇所が真っ黒となり計算表示がされておりません。
    一番下あたりにはメールアドレス、お客様名、件名等がを入力
    する箇所が掲載されております。

受注データー編集ページはエラーが出ておりこの箇所(添付画像あり)が怪しいと思っているのですが
    修正方法がわかりません。

お忙しいところお手数をお掛けして申し訳ございませんが修正方法をご教授いただけませんでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.2
    Welcart のバージョン:1.9.18.1904221
    PHP のバージョン:(例 5.6)
    Welcart専用の拡張プラグイン:Advanced Custom Fields,Akismet Anti-Spam,AMP,Category Order and Taxonomy Terms Order
    Contact Form 7,Date Category Archives,Easy WP SMTP,Image Uploader for Welcart,Imsanity,my-plugin
    Prime Strategy Bread Crumb,Simple 301 Redirects,WCEX SKU Select,Welcart e-Commerce,WordPress HTTPS,WP Multibyte Patch,WP-PageNavi
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー:heteml
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ございませんが、仰るとおりの症状を確認できませんでした。何かカスタマイズをされていますでしょうか。

mon
    参加者

ご確認ありがとうございます。
    特にカスタマイズはしておりません。
    バージョンアップしての症状ですのでバージョンダウンを試してみます。

mon
    参加者

お世話になります。
    バージョンダウンは行わず、
    gettextフィルタが原因でした。
    自己解決いたしました。ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。