受注データ編集に商品カテゴリなどが表示されない

フォーラム 使い方全般 受注データ編集に商品カテゴリなどが表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    jenova
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.1.1)
    Welcart のバージョン:(2.8.6)
    PHP のバージョン:(7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Auto Delivery 1.6.1)
    ご利用の親テーマとバージョン :(TCD ICONIC 1.10.2)
    症状を確認したブラウザ:Chrome 108.0.5359.99
    サーバー【重要】:(さくらインターネット、レンタルサーバー スタンダード)
    ——————————————-

受注データ編集画面にて、商品を追加したいのですが、
    商品カテゴリーや商品一覧が表示されません。
    商品コードで検索すれば出てきます。

アドバイスよろしくお願いします。

furuta
    キーマスター

jenova 様

こんにちは。
    追加したい商品の商品情報編集画面で商品カテゴリーにチェックが入っているか、または商品カテゴリーを削除したり、スラッグを変えたりしていないかをご確認いただけますでしょうか。

jenova
    参加者

ご担当者様

ご返答ありがとうございます。
    おっしゃっていただいた項目について、
    「商品」にはチェックが入っております。
    また、カテゴリーについては添付ファイルのように修正はしてないと思いますが……。
    いかがでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

jenova 様

商品カテゴリーにつきましてご確認いただきありがとうございます。画像を拝見しましたところ、商品配下のカテゴリーに属する商品がないようです。受注データ編集画面で商品を追加する際、商品カテゴリーの選択肢は商品カテゴリーを親に持つカテゴリーが選択肢として表示されます。またこれらのカテゴリーに属する商品が1件もない場合は選択肢として表示されません。商品カテゴリー配下のカテゴリーのいずれかに属していることを想定していますのでご理解いただけますと幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。