受注メールの住所の都道府県名が–選択–となる

フォーラム バグ報告 受注メールの住所の都道府県名が–選択–となる

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50274
    jin
    参加者

    こんばんは。

    バージョン0.9.3を利用しております。

    受注すると、住所のところの都道府県名が入るところが–選択–となり、何県なのか分かりません。

    送り先に関わることですので、ご対応宜しくお願いいたします。

    不具合の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン: 0.9.3

    症状を確認したブラウザ: FireFox IE7

    サーバー(会社名、サービス名):SAKURA

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーリンク設定: none


    #61537
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらでテストをしますがそう言った症状を確認できません。

    どの様な操作をするとその様になるのか、操作の経緯を教えていただけますでしょうか。

    #61538
    t0m0
    参加者

    こんにちは。

    こちらの症状ですが私もなりました。

    既存会員でログインして購入した際に確認しました。

    Chromeで確認した後にIE・Firefoxで同じことをやりましたが再現しませんでした。

    その後一度ユーザーをログアウトさせてからログインして購入しようとすると都道府県が表示されました。

    その後再現していないので、また現象がおきたら記載したいと思います。


    Welcart のバージョン: Version 0.9.2

    症状を確認したブラウザ: Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーリンク設定: %category%/%postname%.html


    #61539
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    その後再現していないのであれば、そのときの状況に何か原因があったのかもしれません。例えばセッションのタイムアウトなど。でもそうだとカートが残っていないはずなので違うでしょうね。

    様子を見てまた症状が出ましたら経緯を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。