受注メール(自動送信)のボディーの変更

フォーラム 使い方全般 受注メール(自動送信)のボディーの変更

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamada5i
    参加者

受注メール(自動送信)のボディーの変更について教えてください。

受注メール(自動送信)において、「商品名」の前に「商品コード」を入れたいです。
    ちなみに、エンドユーザーに送られるメールには不要です。

方法について、ご教授をお願い致します。

monju
    参加者

apply_filters('usces_filter_cart_item_name_nl', $cartItemName, $args)
    上記のフィルターで変更できるかと思います。

$argsは$args = compact('cart', 'cart_row', 'post_id', 'sku' );
    となっているので、post_idから商品コードを取得するgetItemCodeあたりでカスタマイズできるようです。

yamada5i
    参加者

本件、お返事いただき、誠にありがとうございました。

add_filter(‘usces_filter_cart_item_name_nl’, ‘hoge’);

function hoge($cartItemName, $args) {
    return ‘hoge’
    }

上記コードがた出しいとして、
    hogeを返す部分を商品IDを返すように変えるにはどうしたらいいのでしょうか?
    ご指導、よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

yamada5i 様

商品IDを取得し、hogeを返す部分 に取得した商品IDを設定すればよいかと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。