受注リストについて

フォーラム 使い方全般 受注リストについて

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95342
    nagamaru
    参加者

    受注リストと注文情報データベースの件で、不明点がありこちらで質問させていただきます。

    ▼▼▼ 受注リストのデータ格納内容について ▼▼▼
    1)受注リストに表示されている一覧についての質問です。
    1回の購入で複数商品を購入した方の受注リストは、合計情報が1行になるのか?
    それとも、商品ごとに並ぶのか?

    2)オリジナルの売上管理画面を作りたいです。
    受注内容の注文詳細情報はデータベースの「wp_usces_ordercart」テーブルにすべてあると思いますが、購入した複数商品のデータも一緒に含まれるのでしょうか?

    情報不足で説明が足りない場合は、コメントの方、お願いします。
    お力添えの程よろしくお願い致します

    #95356
    furuta
    キーマスター

    nagamaru 様

    こんにちは。

    1)1回の購入で複数商品を購入した方の受注リストは、合計情報が1行になるのか?

    受注リストは受注単位ですので 1行で表示されます。

    2)受注内容の注文詳細情報はデータベースの「wp_usces_ordercart」テーブルにすべてあると思いますが、購入した複数商品のデータも一緒に含まれるのでしょうか?

    受注データ関連のテーブルは(プレフィックス)usces_order、usces_order_meta、usces_ordercart、usces_ordercart_meta があります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。