受注リストに注文情報が反映されない

フォーラム その他 受注リストに注文情報が反映されない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98622
    tad
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン:7.4.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:-
    ご利用の親テーマとバージョン :1.3.4
    ご利用の子テーマとバージョン :-
    症状を確認したブラウザ:Chrome, Edge
    サーバー【重要】:さくらサーバー ビジネス
    ——————————————–

    お世話になります。
    welcartとペイジェントで決済を使用し運営しております。

    先日、自動バージョンアップ後から決済サービス(ペイジェント)使用時に必ず受注の取りこぼしが発生します。

    過去のフォーラムを参照し設定など見直しましたが状況は変わりませんでした。

    決済方式はリンクタイプで利用しております。

    常時SSLはLet’s Encryptを設定してあります。

    バージョンアップ以前は問題なく動作していましたのでサーバーのスペックが低い可能性は少ないと思われます。

    原因など、何が考えられるでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #98656
    ikeda
    キーマスター

    tad 様
    こんにちは。
    ペイジェントのリンクタイプを使用されているとのことですが、
    「クライアント証明書ファイル」および「CAファイル」は正しく設定されていますでしょうか。
    こちらのマニュアル P16をご確認ください。

    設定が問題ないようでしたら弊社でも確認させていただきたいため
    こちらのフォームよりシステム環境情報ファイルをご連絡いただけたらと思います。

    なお、バージョンアップ後からとは、Welcart2.8 のアップデートからということでしょうか。Welcart2.8.1 のアップデートからでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。