受注リストの総合計金額が一部「NaN」と表示される

フォーラム バグ報告 受注リストの総合計金額が一部「NaN」と表示される

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にmaliveにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    malive
    参加者

お世話になります。

受注リストの「総合計金額」が一部「NaN」と表示され、原因を探っております。
    受注リスト(一覧表示の段階 wp-admin/admin.php?page=usces_orderlist)では総合計金額が問題なく表示されるのですが、個別詳細(受注データ編集画面)に入ると、
    ①各商品の金額(円)欄 ②総合計金額
    以上2つのみ「NaN」と表示されます。※添付画像参照

このとき、
    ・送料は問題なく表示されます
    ・内消費税(150)←()内に円が表示されないのが気になりました
    ・メール印刷フィールド>出力画面を表示した際の詳細には、問題なく総合計金額が表示されています

税率の設定は以下の通りです。
    消費税表示:表示する
    消費税区分:税込
    消費税対象:商品代金のみ
    適用税率:標準税率
    消費税率:10%
    税計算方法:切捨て

情報がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    ——————————————-
    wordpress:5.4.2
    welcart_basic;1.2.12
    テーマ→welcart_basic-nova:1.1.9
    症状を確認したブラウザ:mac chrome
    サーバー:エックスサーバ
    SSLの利用:無料独自SSL
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用の Welcart のバージョンはいくつでしょうか。
    全ての受注データ編集画面でこのような表示になるのでしょうか。
    独自に JavaScript のライブラリをインクルードされているでしょうか。

malive
    参加者

お世話になります。メッセージありがとうございます。

プラグインWelcart e-Commerceのバージョンは 1.9.31 です。
    独自のJS読み込みはありません。
    すべての受注データ(運用開始したばかりなので10件ほど)が現在NaNと表示されます。
    ※送料や代引手数料は問題なく表示されます
    ※金額(円)欄にて、300円の商品のみなぜか表示されており、他の商品(1000円以上で1の位のみ0の価格設定)はすべてNaNとなります

受注リスト>メール送信に自動挿入される本文内の「総合計金額」は問題なく表示されるため、
    お客様の目に触れるところではないのですが、個別詳細で金額が確認できないのは今後不便なため改善できれば幸いです。

アドバイスいただければ助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

malive 様

JavaScript を最適化するプラグインを使用されているでしょうか。

malive
    参加者

ご返信ありがとうございます!
    >JavaScript を最適化するプラグイン
    調べましたがAutoptimizeなどでしょうか…
    インストールはしておりません。

yskysmr
    キーマスター

malive 様

申し訳ございませんが、これ以上は推測いたしかねます。有償となりますが不具合調査させていただきますので、ご希望でしたら WelRescue のページよりお問い合わせください。

malive
    参加者

承知しました。ご案内ありがとうございます。
    自身で解決できない際はご相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。