受注リストデータのエクスポートについて

フォーラム 使い方全般 受注リストデータのエクスポートについて

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    hys73
    参加者

受注リストをエクスポートした際の
    各項目の「データ型」と「MAXバイト数(文字数)」を知りたいのですが
    どこかに記載はありますでしょうか。

オンラインマニュアルを確認したのですが、
    見当たらなかったようでした。

あと、csv出力時の文字コードもわかりましたら
    教えて頂ければと思います。

大変お手数ですが宜しくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

hys73
    参加者

お世話になります。下記送付いたします。

WordPress のバージョン:WordPress 4.8.2
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.6
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Yamato Number
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:さくら kusanagi
    SSLの利用:未使用

yskysmr
    キーマスター

hys73 様

「受注リストをエクスポートした際」とは、実際どのような処理のときのことでしょうか。Welcart Shop>受注リスト>操作フィールド表示>「受注リスト出力」のことでよろしいでしょうか。

また、Welcart で出力する CSV の文字コードは Welcart Shop>システム設定>「CSVファイルの文字コード」で設定されている文字コードとなります。

hys73
    参加者

回答ありがとうございます。

>Welcart Shop>受注リスト>操作フィールド表示>「受注リスト出力」のことでよろしいでしょうか。

はい。そちらの「受注リスト出力」の項目で間違いありません。
    文字コードの方は承知しました、
    各項目の「データ型」と「MAXバイト数(文字数)」のほうもを知りたいのですが
    どこかに記載はありますでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

hys73 様

申し訳ありませんが、受注データの各項目に関しましては、項目属性と桁数などを明記している場所はありません。phpMyAdmin をご利用でしたら、受注テーブル(xx_usces_order)を参照していただければと思います。(xx はプレフィクス)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。