受注内容が分からない

フォーラム 使い方全般 受注内容が分からない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99003
    SuzukimaiM
    参加者

    いつもお世話になっております。
    ご注文いただいた際、以下症状がみられました。
    【メール】
    お客様情報はあるが、購入商品の情報が記載されていない。

    【受注リスト】
    一覧には購入金額が記載されるが、詳細では送料以外の購入商品の情報が記載されていない。お客様情報はある。

    サイト環境全体が古い故の可能性もあると思いますが、このような事象はあるものなのでしょうか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.5
    Welcart のバージョン:2.6.6
    PHP のバージョン:7.0.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.2.0
    ご利用の親テーマとバージョン : Cloth 2 Columns (Blue) : 2.0.2 (Welcart公式テンプレート)をカスタマイズ
    ご利用の子テーマとバージョン : なし
    症状を確認したブラウザ: Chrome
    サーバー【重要】:Xサーバー
    その他:スマホ版は「Any Mobile Theme Switcher(ver.3.1)」で別のテーマ(オリジナル)
    ——————————————–

    #99009
    SuzukimaiM
    参加者

    お客様から再度ご連絡がありましたので、追記いたします。
    もう一度購入を試されたそうですが、やはり購入内容が記載されていないとのことです。

    お問い合わせの際購入者様から詳細をお送りいただけたのですが
    WCEX Multiple Shippingを使用して複数箇所発送する設定になっていました。
    同じ商品を弊社側で購入テストを行いましたが、現象の再現に至らず、注文内容は表示されました。

    #99013
    furuta
    キーマスター

    SuzukimaiM 様

    こんにちは。

    このような事象はあるものなのでしょうか?

    現時点で同様のお問い合わせはいただいておりません。
    購入テストで症状が再現されないとのことで原因の推測は難しいかと思われますが、WordPress、Welcart、プラグイン、PHP のご利用中のバージョンが古いままのようでございます。対応バージョンにつきましてはこちらに詳しい記載がございますのでご参照いただけたらと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。