受注情報項目の検索解除について

フォーラム 使い方全般 受注情報項目の検索解除について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    s
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.3.3
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.2.2
    利用のテーマ:TCD の ICONIC
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserver スタンダードプラン
    ——————————————–

お世話になります。

受注情報項目を選択・入力後に検索→解除→ダッシュボードなどを見たあとに再び受注情報項目を見る→解除前の状態になっている

上記ですが、キャッシュを削除したり、ブラウザを閉じてWordPressに再度ログインしたりすれば解除された状態になりますが、これらの対応をせずに解除を継続する方法はありますでしょうか?

ご教示の程、よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

s 様

こんにちは。
    弊社テスト環境で確認しましたところ、同じ症状は再現されませんでした。
    受注リスト検索、解除➝ダッシュボード➝受注リストは解除後の表示になります。
    恐れ入りますがサイト固有のカスタマイズをされていないかを今一度ご確認いただけますでしょうか。
    また、キャッシュ系のプラグインをご利用中の場合はプラグインを停止していただき症状をご確認いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。