受注明細リストのコンビニ決済手数料について

フォーラム 要望と提案 受注明細リストのコンビニ決済手数料について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    deg
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0
    Welcart のバージョン:2.6.9.2205311
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price 1.2.2
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.5
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Basic カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:safari13.1.2
    サーバー【重要】:xserver 
    ——————————————–

お世話になります。
    当方が管理しておりますクライアントの通販サイトにおいて、決済モジュールにWelcartPayを使用しており、カード決済とコンビニ決済を導入しております。

日常の運用において、受注データを日毎にまとめてクライアント側に提供する為、管理画面>受注リストのページにて「受注明細リスト」を全項目吐出しているのですが、この項目に「コンビニ決済手数料」が存在せず、手数料の情報を出力する事ができません。

「コンビニ決済手数料」を出力項目に含めるにはどうすれば宜しいですか?
    宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

deg 様

こんにちは。

「コンビニ決済手数料」を出力項目に含めるにはどうすれば宜しいですか?

受注明細リスト出力時に受注情報の項目名「代引手数料」にチェックを入れダウンロードしていただきますと「代引手数料」欄に「コンビニ手数料」が出力されますのでご確認いただけますでしょうか。
    項目名と異なるため分かりづらい点があり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

deg
    参加者

お世話になります。

>「代引手数料」欄に「コンビニ手数料」が出力されます

なるほど、そうでしたか。
    承知致しました。
    ありがとうございます。

以下希望ですが、今後「決済手数料」とでも名称をご変更頂ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

furuta
    キーマスター

deg 様

以下希望ですが、今後「決済手数料」とでも名称をご変更頂ければ幸いです。

貴重なご意見ありがとうございます。
    社内の要望リストに追加し、検討させていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。