商品によって円で購入かポイントで購入かを分けたい

フォーラム 使い方全般 商品によって円で購入かポイントで購入かを分けたい

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にuchidadeにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    uchidade
    参加者

お世話になります。
    ECサイトの導入にあたり,Welcartの使用を検討しています。質問は標題のとおりです。
    通常だと,商品は円で購入するか,ポイントで購入することができます。
    それを,普通の商品は円でだけ購入でき,ポイントでは購入できない(ポイントは付与される)。それ以外の一部の商品だけ特別に,円では買えず,たまったポイントでのみ購入できるようにしたいのですが,何か良い方法はございますか。良い案がございましたらご教示ください。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。
    「一部の商品だけ特別に,円では買えず,たまったポイントでのみ購入できるようにしたい」ということは、全額ポイントがたまらないと購入できないという事ですね。
    非常に難しいカスタマイズになるかと思います。ご要望でしたらレスキューにお問い合わせください。

uchidade
    参加者

こんにちわ。
    ご連絡ありがとうございます。
    とりあえず,少し中身を触ったところ,決済画面でポイント使用のテーブルを表示させないことで1つ目(普通の商品は円でだけ購入でき,ポイントでは購入できない(ポイントは付与される))は解決しました。ポイントとの景品交換も「ポイントで購入する」というスタイルをとらないことで緒が見えました。
    お手数をおかけしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。