商品を表組みで表示した時に内容が重複してしまう

フォーラム 使い方全般 商品を表組みで表示した時に内容が重複してしまう

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    satopan
    参加者

下記ページの下部、
    http://www.kaminowa.com/category/item/paper/
    紙の輪リーフ マシュマロ (karem)という商品について、サイズ展開を表組みで表示していますが、1つ目の「リーフサイズ」というものが重複して表示されてしまいます。

閲覧環境により重複しない場合もあり、どのように対処したら解決するか分かりません。
    原因として考えられるもの、重複せずに表示させる方法をお分かりになる方いらっしゃいましたらお返事いただけますと助かります。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.1
    Welcart のバージョン:Version 1.9.1.1612261
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeバージョン: 1.2.1
    症状を確認したブラウザ:クロム
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

wc_item_single.php テンプレートを修正されているかと思います。恐らくコピペのミスか何かではないでしょうか。修正前のwc_item_single.php テンプレートと比較されてみてはいかがでしょうか。

satopan
    参加者

テンプレート比較、SKU複数設定のカスタマイズ方法とも見比べて違いを探してみましたが、、結局、解決できそうな原因は見つけられませんでした。ほか、自分でも引き続き調べていてプラグインのバッティングの可能性を見つけ試してみたのですが、それでも解決せず。ひとまずサイズごとに商品登録をするという応急処置となりました。返信いただき、ありがとうございました。

nanbu
    キーマスター

シングルSKUとマルチSKUが同時に表示されてしまっているのではないかと思います。
    if文が壊れているか、ご自分で外してしまったとか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。