商品オプションの初期選択について

フォーラム 使い方全般 商品オプションの初期選択について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にu2kにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    u2k
    参加者

Welcart初心者で、初歩的な質問になってしまっていたら申し訳ございません。

こちらなどを参考に、商品に商品オプションを追加し、プルダウンを作成するところまでは対応が出来ました。

これの初期選択値を指定したいのですが、どのように対応をすれば良いかご教授頂けませんでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

”どのように対応をすれば良いか”ということでしたら、PHP でフックを利用し、JavaScript コードでカスタマイズする必要があると思います。フックの使い方はこちらをご参照ください。
    ご自身でのカスタマイズが困難な場合は、WelRescue にご相談ください。

• この返信は4年、 9ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    u2k
    参加者

yskysmr様

ご返信ありがとうございます。
    なるほど、デフォルトの機能では無くてカスタマイズが必要ということですね。
    かしこまりました。

ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。