商品カテゴリページでのカゴの設置について

フォーラム 使い方全般 商品カテゴリページでのカゴの設置について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnabe3により9年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nabe3
    参加者

お世話になっております。

Welcartの商品カテゴリページ内で
    数量の指定と「カートへ入れる」ボタンまでを表示させることは可能でしょうか?

WP3.9.3+Welcart1.4.12の環境となります。

ご教示いただきたく、
    宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

可能ですが、WordPressのループ処理の原理が判っていないと、ご自分で行うのはちょっと難しいかもしれません。

while (have_posts()) でループされることになりますが、その直後に the_post() があるかと思います。それに続けて、usces_the_item()usces_have_skus() を実行してデータをセットします。

カート投入ボタンはフォーム送信になりますので、以下のようにして数量とボタンフィールドを作ってやります。

<form action="<?php echo USCES_CART_URL; ?>" method="post">
    <div>数量<?php usces_the_itemQuant(); ?><?php usces_the_itemSkuUnit(); ?></div>
    <div><?php usces_the_itemSkuButton('カートへ入れる', 0); ?></div>
    </form>

これができるのは、商品オプションの無い単純なものである必要があります。
    また SKU が複数ある場合、最初の一つしか表示されませんので注意が必要です。

nabe3
    参加者

回答いただき有難うございました。

複数SKUで登録していく予定でしたので
    動かしてみて運用方法を考えます。

有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。