商品カテゴリ一覧ページ 価格表示、商品説明文章について

フォーラム 使い方全般 商品カテゴリ一覧ページ 価格表示、商品説明文章について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Ming
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1.1

ご利用のテーマ:shaken grid

症状を確認したブラウザ:Firefox、Chrome

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

welcartプラグインを使わせて頂いております。

ありがとうございます。

商品一覧(価格表示)、(説明の表示)について教えて下さい

使用テーマ:Shaken Grid (free)

こちらの方法

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=677

など、

いろいろ調べてやってみましたが、

価格が表示されません。。。

商品一覧ページで説明文章が消えません。。。

価格を表示させるには編集するのはusc-e-shop内のファイル、それともテーマ内のファイルですか?

どちらも反応なし&エラーになりますが、、、

初心者すぎる質問で申し訳ありませんが、

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

プラグイン(usc-e-shop)のファイルを書き換えてはいけません。あくまでカスタマイズはテーマファイル内で行うものです。

お困りのようですが、状況が全く分からないこちらとしましては説明のしようがございません。

一つ言えるのは、他のテーマをWelcart用にカスタマイズするのはPHPプログラミングが至る所で必要になりますので、PHP初心者の方には難易度は高くなります。一番間違いないのは、Welcart Default テーマを使い、デザインを変更するカスタマイズが良いのではないかと思います。

Ming
    参加者

説明不足ですみません。。。

商品一覧ページ・価格表示の質問はnanbu様のおかげで無事解決できました!

「プラグイン(usc-e-shop)のファイルを書き換えてはいけません。あくまでカスタマイズはテーマファイル内で行うものです。」と教えていただけて本当に助かりました!

ありがとうございます!

会員ページの「ログイン」、「新規登録」についてですが、

ログイン画面の

”パスワードをお忘れですか?”、”新規ご入会はこちら”

のリンクをクリックすると→

【サーバの識別情報を検証できません  (ブラウザー名)は”自分のサイトURL”の識別情報を確認できません。このまま続けますか?】というエラーになっていますが。。。

(新規登録へのURLがおかしくなっています。添付画像q01)

※固定ページのカートやメンバーのページは消したりしていません。

どこを直せば良いのか分かりません。。。

また追加質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

Ming
    参加者

添付ファイルq01

[attachment=6001,67]

nanbu
    キーマスター

Ming さん、大変申し訳ないのですが、別のご質問は新たにトピックを立てていただきたいのです。他の方が検索しやすいようにしておりますのでご協力いただけたらと思います。

それと、サーバー(会社名、サービス名)とSSLの利用状況をご記入いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。