商品データ出力の内容(CSV)について

フォーラム その他 商品データ出力の内容(CSV)について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    fpm
    参加者

Word Press バージョン:6.2
    適用テーマ:Welcart-Voll

質問
    商品データ出力の内容(CSV)と、管理画面の表示が一致しません。

CSVでは、データがきちんと置き換わったうえでファイル更新がされていますが、商品一括登録でファイルをアップロードしても、商品によって更新内容が反映されず、これまでの内容が管理画面で表示されてしまいます。

また、表示画面においては、商品のバージョンやファイル名などの項目が表示されるものと、されないものがあります。

よくある質問を拝見しましたが、問題解消に至らなかったため、問い合わせしました。
    お手数ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

fpm 様
    こんにちは。恐れ入りますが動作の検証には環境情報が必要ですので
    下記の情報についてもお書き添えいだけますでしょうか。
    ——————————————-
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

fpm
    参加者

ikeda様

いつもお世話になっております。
    お返事が遅くなり、申し訳ございません。
    以下、環境情報となりますので、ご確認をお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン:PHP/7.4.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.2.3 、Welcart e-Commerce 2.8.14
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.4
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Voll 1.4.2
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:さくらインターネット、さくらのVPS(v4) SSD 4G TK02
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

fpm 様
    ご回答ありがとうございます。

商品データ出力の内容(CSV)と、管理画面の表示が一致しません。

フロントでは変更後の情報が表示されているということでしょうか。
    CSVでの更新の際にエラーなど出ていませんでしょうか。

表示画面においては、商品のバージョンやファイル名などの項目が表示されるものと、されないものがあります。

テーブルそのものが表示されないのか、設定した内容がテーブル内に表示されていないのかどちらでしょうか。
    また、表示される商品とされない商品の違いは分かりますでしょうか。

fpm
    参加者

ikeda様

いつもお世話になっております。
    お返事が遅くなり、申し訳ございません。

フロントでは変更後の情報が表示されているということでしょうか。
    CSVでの更新の際にエラーなど出ていませんでしょうか。

表示画面でも変更後の情報が表示されていません。
    CSVでの更新の際にエラーは出ていませんでした。

テーブルそのものが表示されないのか、設定した内容がテーブル内に表示されていないのかどちらでしょうか。

設定した内容がテーブル内に表示されていません。

また、表示される商品とされない商品の違いは分かりますでしょうか。

商品の違いは分かりません。
    管理画面と表示画面の情報も一致していません。

よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

fpm 様
    ご回答ありがとうございます。
    CSVは「全項目」を使用している認識でよろしいでしょうか。
    ご指摘の症状を弊社環境では再現できませんので、今のところ原因が分かりかねます。
    恐れ入りますが、詳しい調査をご希望の場合はこちらの不具合調査フォームより
    システム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけますでしょうか。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。