商品データ出力をしても空白のcsvファイルが生成される

フォーラム 使い方全般 商品データ出力をしても空白のcsvファイルが生成される

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsmt.sugerにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    smt.suger
    参加者

お世話になります。

商品マスター(商品リスト)から商品データ出力をしても、空白のcsvファイルが生成されてしまい正常に出力されません。
    テキストエディタで開くと改行コードが1つあるだけのデータが生成されていました。
    Welcart以外のプラグインを全て停止した状態で行っても同じ症状になります。

フォーラム内に同じような案件が過去の記事になく、こちらでご質問させていただきました。
    商品データ出力を正常に行うには、どの様な対応が必要でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.5
    Welcart のバージョン:1.9.10
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:Firefox、Google Chrome
    サーバー:NTTコミュニケーション、Bizメール&ウェブビジネス
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

テーマを Welcart Default Theme に変えてみて、一度お試しくださいますでしょうか。

smt.suger
    参加者

お返事頂きありがとうございます。

テーマをWelcart Default Themeに変えても状況は変わりませんでした。
    ちなみに関係ないかもしれませんが、商品一括登録は正常に動作しました。

他に何か改善出来るような対応はございますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。