商品ページのコメントと返信ボタンの表示

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品ページのコメントと返信ボタンの表示

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kajiro
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1.1

ご利用のテーマ:WelcartDefaultTheme1.1

SSLの利用: 無し

お世話になっております。

早速ですが、商品ページの下部にコメントとフォームを表示させたいと思い、過去のトピックをヒントに下記のように変更致しました。

wc_item_single.phpの

<?php usces_assistance_item( $post->ID, __(‘An article concerned’, ‘usces’) ); ?>の直ぐ下に、

<?php comments_template(); ?>を記述するというものです。

結果、コメント、投稿フォームは表示できるようになったのですが、各コメントに「返信」ボタンが表示されないことに気が付きました。

comments.phpを見ても返信ボタンを表示するための記述が無さそうです。

WelcartDefaultTheme1.1では、コメント部分にデフォルトで返信ボタンは表示されないようになっているのしょうか?

もし、そうであれば、表示するための方法はございますか?

以上お忙しいとは存じますが宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。

残念ながら現在のcomments.phpでは、適切に返信リンクを入れられません。返信ができる様comments.phpを修正したいと思います。対応はv1.2からとなりますので、少々お時間をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

kajiro
    参加者

nanbu 様

お忙しいところ早速のご回答有難うございます。

コメント部への返信表示の件、了解いたしました。

対応バージョンを待ちたいと思います。

有難うございます。

japandesign
    参加者

お世話になります。

コメントへの返信機能は実装されましたでしょうか?

現在オリジナルテーマを作っているのですがコメントの返信機能が上手く動いていない状況です。

既存のコメントに返信をしようとしても、新規コメントの投稿しか出来ない様に感じるのですが、当方のfunctions.phpへの記載が間違っているのでしょうか?

<?php comment_reply_link( array_merge( $args, array( ‘reply_text’ => __( ‘返信’, ‘welcart_original’ ), ‘depth’ => $depth, ‘max_depth’ => $args ) ) ); ?>

上記の様にfunctions.php内に記載しております。

ご教授をお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。