商品マスターの操作フィールドが消えてしまう

フォーラム その他 商品マスターの操作フィールドが消えてしまう

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    cato
    参加者

商品マスターの操作フィールドが2ページ目以降、消えてしまいます。
    検索項目で検索後、2ページ目以降に遷移すると、全商品の2ページ目が表示されます。

確認したところ、ソースコード上では下記の記述が消えておりました。
    1ページ目には表示され、2ページ目以降は下記のJavascriptが消えてしまいます。

<script type="text/javascript">
    addLoadEvent = function(func){if(typeof jQuery!=='undefined')jQuery(document).ready(func);else if(typeof wpOnload!=='function'){wpOnload=func;}else{var oldonload=wpOnload;wpOnload=function(){oldonload();func();}}};
    var ajaxurl = '/XXXXXX/XXXXXX/wp-admin/admin-ajax.php',
    	pagenow = 'welcart-shop_page_usces_itemedit',
    	typenow = '',
    	adminpage = 'welcart-shop_page_usces_itemedit',
    	thousandsSeparator = ',',
    	decimalPoint = '.',
    	isRtl = 0;
    </script>

JSが消えるのが直接の原因かわかりませんが、他に思い当たる点がありません。
    何が原因なのでしょうか。

ちなみに、丸々ローカル環境にもってきて確認したところ、
    きちんと検索結果で2ページ目に遷移されます。操作フィールドも消えませんでした。
    何かわかれば、ご教授いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.6
    PHP のバージョン:7.4.20
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:特になし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:FireFox、Google Chrome
    サーバー【重要】:さくらのレンタルサーバー
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

WordPress(5.7.2)、Welcart(2.2.6)にして、私の環境で確認しましたが、再現しませんでした。
    ①テーマをWelcartBasic の自作子テーマから親テーマのWelcartBasicに切り替えてみても変わらないでしょうか?
    ②さくらサーバーをお使いとのことですが、SAKURA RS WP SSL のようなSSL化プラグインを使用されていませんでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。