商品一括ができない

フォーラム 使い方全般 商品一括ができない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    team-kondo
    参加者

WordPress のバージョン:5.9
    Welcart のバージョン:2.6.6
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.4.0
    ご利用の子テーマとバージョン :なし
    症状を確認したブラウザ:edge
    サーバー【重要】:ロリポップ

welcart shopの商品リストで商品一括登録を在庫で行ったのですが、エラーがでて、困っております。マニュアルに記載してあったように、手入力してからファイルをダウンロードして作成したファイルに商品を追記したのですが、エラーがでます。どのようにすればいいでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

添付いただいたCSVを拝見しますと、Post IDが空欄になっているデータがあります。
    在庫項目で一括登録する場合はPost IDが必須項目となります。
    CSVダウンロード時にはPost IDが入っているかと思いますので、消さずにそのまま残してください。

こちらのマニュアルに商品一括登録フォーマットの記載がありますので、併せてご確認いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。