解決済商品一括登録が途中で止まり、価格変更できない

フォーラム 使い方全般 【解決済】商品一括登録が途中で止まり、価格変更できない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にeyにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

WordPress のバージョン: 6.2
    Welcart のバージョン:2.8.14.2303151
    PHP のバージョン:8.0.25
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.4
    ご利用の子テーマとバージョン :1.7.4ベースのオリジナル子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserverビジネス プレミアム

価格変更のため、SKU項目のCSVファイルでの一括登録をしたいのですが、必ずエラーで止まってしまいます。
    試しに、出力したファイルをそのまま取り込んでもエラーで止まります。
    ログの部分は空白で、具体的なエラー内容は表示されません。

明日には価格変更が必要なので、非常に困っています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ey
    参加者

すいません、5回ほど繰り返したところうまくいきましたので、解決とします。
    お騒がせしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。