商品一括登録でたまにエラーが表示される

フォーラム 使い方全般 商品一括登録でたまにエラーが表示される

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    goriragorira
    参加者

お世話になります。
    「商品データ出力」から「SKU項目」を選択してCSVデータをダウンロードし、その後「商品一括登録」からCSVデータをアップロードすると、画像のようなエラー画面で停止してしまうことが頻繁におこるようになってしまいました。
    ログすら残らないので何が原因なのかすらわからない状態です。これはどうすれば直るのでしょうか?

ちなみに、以下のような方法を試しましたが、やはりエラーが起きて停止してしまうことがあります。
    ・CSVデータの項目数を減らす(成功率は上がりましたが、たまにエラーが起きます)
    ・サーバーのphp.iniのmax_execution_timeを長くする
    ・サーバーのphp.iniのmemory_limitを増やす
    また、以下のURLに記載されているFAQも試しましたが改善されませんでした。
    https://www.welcart.com/documents/archives/3735

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    goriragorira
    参加者

申し訳ございません、以下の情報を書き忘れてました。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.11
    PHP のバージョン:7.4.33
    ご利用の親テーマとバージョン :ICONIC
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

goriragorira 様
    こんにちは。
    添付画像拝見いたしました。
    行数が15,574行とのことで、データが非常に多いことが原因ではないかと思われます。
    お手数ですが登録するデータを分けて登録更新していただけますと幸いです。(多くても5,000行ほど)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。